投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンクもMNP一括セール価格

ソフトバンク
記事内に広告が含まれています。

Google Pixel 7aの、投げ売りが止まりません。UQモバイルに続き、ソフトバンクも、MNPセール価格で販売しています。

Googleスマホの、廉価版と言うこともあり、もともとの価格が安いことも、セール価格で購入できるポイントになります。

不満の無い、ハイエンドスマホ Google Pixel 7a の投げ売り価格と、仕様をまとめていきます。

投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンクもMNP一括セール価格

Google Pixel 7a の、投げ売り価格が、UQモバイルだけでなく、ソフトバンクからも、発売されていたので、情報をまとめていきます。

投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンク

MNP限定のセール価格とはなりますが、一括価格での販売で、ソフトバンクもセール価格になります。

位置づけとしては、Google Pixel 7a は、Pixel 7の廉価版となりますが、CPUなどは、Pixel 7 と同じで、スペックしては、ハイエンドと言えるスマホになります。

まずは、ソフトバンクから、投げ売り価格で販売されている、Google Pixel 7a の、価格と購入条件からまとめていきます。

ちなみに、UQモバイルが販売している、投げ売りの、Google Pixel 7aの価格情報を下記でまとめているので、参考にしてください。

投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンクの一括価格

機種MNPセール価格
Google Pixel 7a一括:27,720円

ソフトバンクから発売している、Google Pixel 7a の投げ売り一括価格になります。

ソフトバンクでは、この他、ミドルレンジスマホ Xperia 10 V を、1万円を切る、一括価格で販売していました。

下記で、情報をまとめているので、参考にしてください。

投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンクの購入条件

  • ソフトバンクへMNP 乗り換えで加入
  • 22歳以下は、新規でも可
  • ペイトク 又は、メリハリ無制限+への加入
  • 新規は、スマホデビュープラン+ への加入でも可

ソフトバンクの、スマホセール価格は、本条件となっていることが多いです。

投げ売り価格で買うためには、ソフトバンクの高いプランに入る必要があるので、注意してください。

下記で、投げ売りの、一括価格で購入できるスマホをまとめているので、参考にしてください。

ソフトバンクの投げ売り価格

ソフトバンクの投げ売り価格

ソフトバンクは、積極的に、セール価格で、スマホを販売しているイメージです。

今回は、Google Pixel 7a の、投げ売り一括価格になりますが、iPhoneなども、実質1円で販売しています。

また、ハイスペックのミドルレンジスマホ、OPPO Reno10 Proも、一括の、投げ売りセール価格で販売を継続しています。

OPPO Reno10 Proの一括価格については、下記でまとめているので、参考にしてください。

投げ売り Google Pixel 7a の価格と特徴

投げ売りで販売されている、Google Pixel 7a の、価格情報と、特徴を下記に沿ってまとめていきます。

  • UQモバイルの、Google Pixel 7a
  • ドコモの、Google Pixel 7a
  • ドコモから発売され、人気機種の Google Pixel 7a
  • 昨年、実質1円で購入 Google Pixel 7a

UQモバイルの、Google Pixel 7a

UQモバイルの、Google Pixel 7a

Google Pixel 7a を、2万円台で発売したのは、UQモバイルからとなります。

ソフトバンクは、UQモバイルに対抗しての、投げ売り価格になります。

そもそも、Google Pixel 7a は、廉価版と言うことで、Googleから直接買ったとしても、低価格で提供されています。

低価格ハイエンドスマホの、貴重な1台 となります。

ソフトバンクから買っても、ドコモの 5G通信バンド:n79に対応しているので、使い易いスマホになっています。

UQモバイルの、Google Pixel 7aについては、下記でまとめているので、参考にしてください。

ドコモの、Google Pixel 7a

ドコモの、Google Pixel 7a

ドコモの、Google Pixel 7aの販売価格は、実質1円になります。

あくまでも、実質価格での販売です。

2年間の支払いは、ドコモの方が安いですが、返却する必要があるので、トータルで考えて、得だとは思えないです。

ドコモの、Google Pixel 7aについては、下記でまとめているので、参考にしてください。

ドコモから発売され、人気機種の Google Pixel 7a

ドコモから発売され、人気機種

上項でも記載していますが、Pixelシリーズは、Google Pixel 7 までは、ドコモからは発売されていませんでした。

Google Pixel 7a から、ドコモから発売されています。

インパクトの強い変化だったので、一気に、人気機種になりました。

5G通信バンド:n79に対応したのが、大きな出来事で、使い勝手の良い、ハイエンドスマホに生まれ変わっています。

Google Pixel 7aの詳細は、下記でまとめているので、参考にしてください。

昨年、実質1円で購入 Google Pixel 7a

実質1円で購入 Google Pixel 7a

個人的に、私も、Google Pixel 7a を使っています。

契約は、irumo0.5GB/550円で、格安プランに加入し、実質1円で購入しています。

当時は、UQモバイル、ソフトバンクとも、一括価格での販売が無かったので、一番、月額のプラン料金が安い、ドコモから買いました。

irumoは、ドコモのプランですが、0.5GBで、550円/月 と、格安SIM並みの、プラン料金になります。

サブSIMにはうってつけの、SIMになります。

irumoの詳細は、下記でまとめているので、参考にしてください。

まとめ:投げ売りの「Google Pixel 7a」ソフトバンクもMNP一括セール価格

投げ売りで販売されている、Google Pixel 7a の中から、ソフトバンクの価格を中心にまとめました。

結論から言うと、スマホ料金、月額のプラン料金を考えると、UQモバイルが一番安いです。

2年しか使わないと割り切るのなら、ドコモからでも良い気がしますが、個人的には、UQモバイルの一括価格がお勧めです。

2万5千円以下で、Google Pixel 7a を購入できるのは、魅力的です。

UQモバイルは、オンラインでも、Google Pixel 7a を投げ売り価格で販売しています。

最新の、Google Pixel 7a の価格情報は、下記、UQモバイル公式HPで確認してください。

UQモバイル

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました