おすすめ「Google Pixel 7a」UQモバイルの投げ売りセール価格

UQモバイル
記事内に広告が含まれています。

家電量販店、コジマ×ビックカメラの、Google Pixel 7aの価格情報になります。

販売は、UQモバイルですが、UQモバイルでは、オンラインでも、Google Pixel 7aを一括投げ売り価格で販売しています。

コストパフォーマンスが良い、UQモバイル販売の、Google Pixel 7aは、おすすめできるスマホと言えます。

おすすめ「Google Pixel 7a」UQモバイルの投げ売りセール価格

おすすめのスマホなのが、UQモバイルが販売の、Google Pixel 7aです。

今回は、コジマ×ビックカメラの、価格情報となりますが、総額価格での販売で、投げ売りセール価格です。

おすすめ「Google Pixel 7a」UQモバイル

UQモバイルでは、オンラインでも、同等の、一括価格で販売していて、安く手に入れることができます。

Google Pixel 7a は、私自身も、実質1円で購入していて、特に不便なく使っています。

1円/月 とは言え、実質価格なので、あと、2年間返却する必要があります。

返却しない場合は、残金が、45,000円程残り、割高となってしまうので、返却すべく、準備中です。

今回の、UQモバイルの総額価格は、提示されている金額を支払った時点で、スマホが自分の物になるので、返却など考える必要がありません。

UQモバイルオンラインの場合は、さらに便利な一括価格です。

おすすめできる、ハイエンドスマホなので、安い時が、狙い目です。

まずは、Google Pixel 7a の価格と、購入条件からまとめていきます。

ちなみに、私がスマホの、メインSIMとして使っている、nuroモバイル 2024年の料金プランを下記でまとめているので、参考にしてください。

おすすめスマホ Google Pixel 7aの価格

Google Pixel 7aキャリアセール価格
コジマ×ビックカメラUQモバイル総額:23,760円
UQモバイルオンラインUQモバイル一括:25,500円

コジマ×ビックカメラの、総額価格と、UQモバイルオンラインの、一括価格になります。

どちらも支払金額としては同等で、おすすめできる、セール価格になります。

ビックカメラでは、BIG SIM 契約と同時購入で、セール価格のスマホも売っていました。

下記でまとめているので、参考にしてください。

おすすめスマホ Google Pixel 7aの購入条件

  • UQモバイルへ乗り換えで加入
  • UQモバイル トクトクプラン/コミコミプランへ加入
  • 増量オプションⅡへの加入

おとくな価格で、Google Pixel 7a を購入するには、上記条件を満たす必要があります。

コジマ×ビックカメラ、UQモバイルオンラインとも、条件は同じです。

UQモバイルで、スマホを一番安く購入するための条件として、いつも、上記条件であることが多いです。

UQモバイルのスマホや、プラン詳細は、下記、UQモバイル公式HPで確認してください。

UQモバイル

UQモバイルの総額価格

UQモバイルの総額価格

このブログで、幾度か、紹介してきました、UQモバイルの総額価格について、簡単にまとめます。

総額価格は、表示されている、総額価格を支払えば、スマホは自分の物となり、2年後の返却などは、不要の価格になります。

一括価格との違いは、分割払いでの契約になる事で、見た目、実質価格と間違えやすい表示であることが多いです。

UQモバイルでの販売の場合は、総額価格であることが多いので、2年後の返却などの文字が無く、UQモバイルであった場合、総額価格である可能性が高いです。

気になったら、お店の人に聞いてみてください。

一括価格に違い、総額価格なので、おとくに、スマホを購入することができます。

UQモバイルの総額価格では、下記で、Xiaomi 13Tの総額価格をまとめているので、参考にしてください。

おすすめ Google Pixel 7aの特徴と、UQモバイルの詳細

おすすめのスマホ、Google Pixel 7aの特徴と、UQモバイルの詳細を、下記に沿ってまとめていきます。

  • おすすめスマホ Google Pixel 7aの特徴
  • UQモバイル トクトクプラン詳細
  • UQモバイル コミコミプラン詳細
  • UQモバイルの通話料、オプション料金など
  • UQモバイルの特徴

おすすめスマホ Google Pixel 7aの特徴

おすすめスマホ Google Pixel 7aの特徴

Google Pixel 7a は、Pixel 7の、廉価版と言った位置づけですが、プロセッサーに、Google Tensor G2、メモリー 8GB LPDDR5 など、ハイエンドスマホになります。

Pixel 7との大きな違いとして、ドコモの5G通信バンド n79に対応したことが挙げられます。

これにより、ドコモからも、発売されていて、Google Pixelシリーズの中でも、Google Pixel 7a は注目されている機種になります。

ハイエンドスマホで、この価格で購入できるのは、おとくとしか言いようがないスマホと言えます。

Google Pixel 7a の詳細は、下記でまとめているので、参考にしてください。

UQモバイル トクトクプラン詳細

トクトクプラン料金(割引)
基本使用料
データー通信量:15GB/月
3,465円/月
 ~1GBの月-1,188円/月
 自宅セット割ー1,100円/月
 家族セット割ー550円/月
 au PAY カードお支払い割ー187円/月

UQモバイルのトクトクプランになります。

家庭のネットが、au系の場合は、割引される価格構成となっています。

ネットとのセット割は、ドコモirumoも同じ形態になっています。

irumoの詳細は、レビューも含めて下記でまとめているので、参考にしてください。

UQモバイル コミコミプラン詳細

コミコミプラン詳細
基本使用料3,278円/月
データー通信量20GB
10分かけ放題無料

コミコミプランの、料金になります。

20GB + 10分かけ放題がセットになった、プラン内容になります。

ahamoなどに、対抗したプランになりますが、大きな違いとして、データー容量が、翌月に繰り越せることが挙げられます。

残ったデーター量を、翌月に使えるのは、大きなメリットになります。

ドコモ ahamoの詳細は、下記で、まとめているので参考にしてください。

UQモバイルの通話料、オプション料金など

UQモバイルの通話料、オプション料金など
  • 通話パック(60分/月):550円/月
  • 10分かけ放題:880円/月
  • 完全かけ放題:1,980円/月
  • コミコミプラン向け 24時間かけ放題:1,100円
  • 通話料:22円/30秒
  • データーチャージ料:1100円/1GB

通話料は、大手と同じです。

この辺りの料金は、格安SIMの方が、優位です。

格安SIM IIJmioの料金を下記でまとめているので、参考にしてください。

UQモバイルの特徴

UQモバイルの特徴

auのサブブランドになる、UQモバイルなので、格安SIMと言った位置づけですが、回線は、au回線一択になります。

IIJmioや、nuroモバイルと言った、格安SIMと比較すると、料金は高くなります。

その代わり、UQモバイルは、回線の安定性や、家電量販店などで契約できると言った、メリットもあります。

私も2年以上使っていましたが、2024年1月に、AQUOS sense8 の購入とともに、格安SIM IIJmioに乗り換えました。

格安SIM IIJmioの詳細は、下記でまとめているので、参考にしてください。

まとめ:おすすめ「Google Pixel 7a」UQモバイルの投げ売りセール価格

おとくに買うことができる、投げ売りセールの、Google Pixel 7a についてまとめました。

コスパの良いスマホだと思います。

私は、実質価格で購入しましたが、2年後の返却が無い、一括価格 又は、総額価格の方が、良いかと感じます。

気になる方は、参考にしてください。

ちなみに、個人的に、Google Pixel 8 の、一括価格 又は、総額価格が、夏以降に出てくるのでは? と予想していて、私は、それを狙いに行こうと、思案中です。

UQモバイルの、Google Pixel 7a の詳細は、下記、UQモバイル公式HPで確認してください。

UQモバイル

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました