一括価格「Yモバイル」エディオンが発売の人気の3機種

Y! mobile
記事内に広告が含まれています。

エディオンが発売していた、3機種の一括価格情報になります。

実質価格では無いので、一括で支払えば、返却など、考える必要が無い、お得なスマホになります。

moto g53y、AQUOS wish3、そして、OPPO Reno9 A の3機種の一括価格をまとめていきます。

一括価格「Yモバイル」エディオンが発売の人気の3機種

エディオンの、Yモバイルが、一括価格で販売していた、3機種のスマホをまとめていきます。

一括価格「Yモバイル」

販売していたのは、下記、3機種になります。

  1. moto g53y ローエンドスマホ
  2. AQUOS wish3 ローエンドスマホ
  3. OPPO Reno9 A ミドルレンジスマホ

ローエンドスマホが2機種、ミドルレンジスマホが1機種になります。

一括価格での発売なので、2年後の返却など考える必要が無く、嬉しいポイントの1つになります。

まずは、3機種の価格と、Yモバイルの料金プランなど、確認していきます。

ちなみに、エディオンのドコモで発売していた、ハイエンドスマホ3機種の情報を下記でまとめています。

参考にしてください。

一括価格「Yモバイル」のスマホ価格

一括価格
MNP限定価格
一括価格
新規
moto g53y1円9,800円
AQUOS wish39,800円
OPPO Reno9 A19,800円
  • 基本、YモバイルへのMNP限定価格になります。
  • M 又は、L プランへに、加入する必要があります。

Yモバイルの料金プランを、次項で説明します。

Yモバイルの月額料金プラン

シンプルプランデーター通信量月額プラン料金
Sプラン3GB2178円
Mプラン15GB3278円
Lプラン25GB4158円
Yモバイルの月額料金プラン

セット割り プラン料金

シンプルプランデーター通信量月額プラン料金
Sプラン3GB990円
Mプラン15GB2090円
Lプラン25GB2970円

ソフトバンク光や、ソフトバンクAIR 又は、家族2代目以降などは、セット割りプランになります。

料金プランの詳細は、下記、Yモバイル公式HPで確認して下さい。

Ymobile 公式HP

通話料・データーチャージ

  • 通話料:22円/30秒
  • データーチャージ:0.5GB/550円

かけ放題オプション

  • 10分かけ放題:770円
  • 完全かけ放題:1870円

Yモバイルの特徴

ソフトバンクのサブブランドとして、CMなどでも有名な、Yモバイルになります。

回線は、ソフトバンク回線で、快適に使えます。

家のネット環境とのセット割りで、私も、2年ほど使っていました。

セット割りが適用されると、かなりお得に使えます。

Yモバイル「一括価格」3機種の特徴

本項では、下記、3機種の特徴を、説明していきます。

  1. moto g53y
  2. AQUOS wish3
  3. OPPO Reno9 A

moto g53yの特徴

moto g53yの特徴

2023年6月に発売された、ローエンドスマホになります。

moto g53j の、Yモバイル版となります。

違いは、メモリ容量が、4GBになっているところで、低価格を追求したスマホになります。

WEBでも、1円で販売されているので、下記、Yモバイル公式HPを確認してみてください。

Ymobile 公式HP

moto g53y の、詳細は、下記で、moto g53j  の違いなども含めて、詳細をまとめているので、参考にしてください。

AQUOS wish3の特徴

AQUOS wish3の特徴

2023年7月に発売された、ローエンドスマホになります。

AQUOS wish シリーズは、エントリースマホとして人気のスマホなので、wish3 も、人気が出ることが予想されます。

新たに、ジュニアモードが搭載されて、子供用のスマホとしても、活躍できる仕様となっています。

AQUOS wish3 の詳細は、下記でまとめているので、参考にしてください。

OPPO Reno9 A の特徴

OPPO Reno9 A の特徴

2023年6月に発売された、ミドルレンジスマホになります。

3機種のうち、本機のみ、ミドルレンジとなっていて、仕様も、ハイスペックとなっています。

安定の、OPPO Reno A シリーズで、Reno 9Aも、長く使えることを目的とした、システム劣化防止機能が搭載されています。

OPPO Reno 9A の、詳細は、下記でまとめています。参考にしてください。

まとめ:一括価格「Yモバイル」エディオンが発売の人気の3機種

家電量販店エディオンの、Yモバイルで、一括価格で販売していた、3機種をまとめました。

販売していたのは、下記 3機種になります。

  1. moto g53y
  2. AQUOS wish3
  3. OPPO Reno9 A

3機種とも、WEBでも、安く販売しています。

Yモバイルは、大手MNOと比較して、月額料金も低価格なので、スマホまで安いのは、嬉しいポイントです。

Yモバイルの詳細は、下記、Yモバイル公式HPで確認してください。

Ymobile 公式HP

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました