価格高騰継続「Google Pixel 6a」「iPhone SE3」一括1円が懐かしい2機種の価格

ソフトバンク
記事内に広告が含まれています。

一時は、一括:1円まで、価格が下がった、Google Pixel 6a と、iPhone SE3の2機種ですが、依然、価格が高騰しています。

エディオンの、ソフトバンクが、大々的に、キャンペーン引いても、この価格でした。

このままの状態が続くのか、はたまた、また下がることがあるのか、気になるところです。

価格高騰継続「Google Pixel 6a」「iPhone SE3」一括1円が、懐かしい2機種の価格

Google Pixel 6a と、iPhone SE3 の、一括価格が、高止まりして、下がってきません。

一括価格

スマホ自体の在庫が少ないのか、円安による仕入れ値が、高騰しているのか、定かでは無いですが、この価格では、買うのには、躊躇してしまいます。

一方で、Xperia 10 Ⅳは、一括1円が、再来し、嬉しい価格となっていました。

下記でまとめていますので、参考にしてください。

良く分からない、状態が続いています。

まずは、価格から、紹介していきます。

Google Pixel 6a /iPhone SE3 の一括価格

機種条件一括価格
iPhoneSE3 MNP転入14,800円
iPhoneSE3それ以外36,800円
Google Pixel 6aMNP転入9,800円
Google Pixel 6aそれ以外31,800円

今回は、一括価格になりますが、以前、実質1円価格を、Yモバイルの出張店舗が行っていました。

iPhoneSE3以外に、12、13 も、同時販売していました。

下記でまとめていますので、参考にしてください。

条件

  • ソフトバンクへの、MNP転入
  • メリハリ無制限への加入

価格高騰継続「Google Pixel 6a」「iPhone SE3」

一括:1円が、懐かしく思える、2機種になります。

Google Pixel 6a

Pixel 6 シリーズの、廉価版スマホで、若干、スペックを落として、そもそも、買い易い価格設定で売られています。

価格
Googleストア価格53,900円
Google Pixel 6a

プロセッサーや、メモリースピードなどの、主要な部分は、Google Pixel 6 から、変わってないので、快適に使えます。

難点は、ドコモ5G通信バンド:n79 非対応である事です。

Google Pixel 6a の、一括1円 情報は、下記でまとめています。参考にしてください。

Google Pixel 6a の詳細

Google Pixel 6a の詳細は、下記でまとめています、参考にしてください。

iPhone SE 第三世代

こちらも、iPhoneの、廉価版プランで、そもそもの価格が安く設定されています。

価格
APPLEストア価格 69,800円
(128GBモデル)
iPhone SE 第三世代

プロセッサーなどは、iPhone13 と、同じチップを使っているので、快適に使うことが出来ます。

難点は、4.7インチと、小さすぎるディスプレイになります。

iPhoneSE3の、一括1円 情報は、下記でまとめています。参考にしてください。

iPhone SE3 の詳細

iPhoneSE3 の詳細は、下記でまとめています、参考にしてください。

ソフトバンクの料金プラン詳細

ソフトバンクの、メリハリ無制限への加入が必要なので、月額料金が、かなりお高いです。

ソフトバンク料金プラン

プラン価格
メリハリ無制限7,238円/月
ミニフィットプラン
~1GB
3,278円
ミニフィットプラン
~2GB
4,378円
ミニフィットプラン
~3GB
5,478円
ソフトバンク

通話オプション

  • 通話料:22円/30秒
  • 5分かけ放題:880円/月
  • 完全かけ放題:1980円/月

プラン詳細は、下記、ソフトバンク公式HPで確認して下さい。

ソフトバンク/softbank

ソフトバンクの、特徴

バーコード決済、PayPay を、持っているので、月額料金のポイントが、PayPayポイントして、貯まります。

バーコード決済の、シェアNo1 の、PayPay なので、PayPayポイントが貯まるのは、嬉しいかと思います。

まとめ_価格高騰継続「Google Pixel 6a」「iPhone SE3」一括1円が懐かしい

Google Pixel 6a と、iPhone SE3 の、エディオン、ソフトバンクの、一括価格をまとめました。

前回、高騰した時のブログが、下記になります。

すぐに下がると思いきや、価格据え置きで、大特価表示となっています。

買いたいけど、待っている方にとっては、残念な情報となりますが、もうしばらく、待つべきだと思います。

下記2機種は、売れ筋のスマホになるので、今後の動向に、注視していきたいと思います。

  • Google Pixel 6a
  • iPhone SE3

Google Pixel 6a/iPhone SE3 の機種詳細及び、ソフトバンクの料金詳細は、下記 ソフトバンク公式HPで確認して下さい。

ソフトバンク/softbank

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました