iPhone12/iPhoneSE3 特価情報_実質1円/月

iPhone

ノジマの、iPhone12、iPhoneSE3 の、特価情報です。

両機種とも、2年間、実質 1円/月 の、大特価です。2年後は、返却か、買取かを、決めることになります。

最近よくある、売り方の一つですが、2年間で返却とすれば、機種代、たったの、24円になります。

iPhone12、iPhoneSE3 特価

家電量販店で、各地に、店舗を構えている、ノジマですが、当然、スマホも扱っています。

先日、フラッと、立ち寄ったところ、iPhone12 と、iPhoneSE3(第3世代)が、特価で売っていました。

価格は、最近、よくある、2年間 実質:1円/月 と言うもの。

2年後に、返却するか、買取するか選ぶことができますが、買取の場合は、結構な価格になるので、返却を勧めます。2年後には、新しい機種が、同じような売り方になっていると、予想されるので、新しい機種に変えれば、OK と思います。

A14チップ搭載の、一世代古い、iPhone12

iPhone13と同じ、A15チップ搭載の、iPhoneSE3

どちらも、お勧めできる、スマホであることは、間違いありません。

価格

本来の、iPhoneの価格になります。(APPLE)

iPhone12価格
ストレージ64GB102,800円
ストレージ128GB109,800円
ストレージ256GB124,800円
iPhoneSE3価格
ストレージ64GB62,800円
ストレージ128GB69,800円
ストレージ256GB84,800円

iPhone12の特徴

1世代古い、iPhone12ですが、現在、最新機種の、iPhone13 と、大きな違いは無く、サクサク、動作する事、間違いなしです。

A15チップと、A14チップを比較すると、最大で約44% 処理速度が、早くなっていると書かれていますが、ヘビーユーザー出ない限り、さほど、大きな違いではありません。、

nanoSIM + eSIMの、デュアルSIM 対応で、デュアルカメラ、6.1インチディスプレイであることも、iPhone13と同じです。

動画の、シネマティックモードが使えないですが、必要ない方にとっては、問題となる機能では、無いと思います。

iPhone12の特徴は、下記ブログで、比較しながらまとめているので、参考にしてください。

iPhoneSE3(第3世代)の特徴

iPhone13と、同じ、A15チップを搭載した、現段階の、SEシリーズ、最新機種です。

ディスプレイサイスが、4.7インチと、小柄なので、大きなディスプレイが好きな方には、不向き化もしれません。

ただし、その他の性能は、iPhone13に、引けを取らないスマホになります。

デュアルeSIM にも対応しているので、物理SIM無しで、DSDSとして、使うことが出来ます。

こちらも、動画の、シネマティックモードが使えません。

iPhoneSE3(第3世代)については、下記で、まとめていますので、参考にしてください。

まとめ

ノジマで見かけた、iPhone12と、iPhoneSE3 の、特価情報を、まとめてみました。

iPhoneは、日本でシェアNo1 の、人気機種です。 FeliCaチップを搭載し、おサイフケータイが使えるようになって、さらに、輪を掛けて、人気が出た気がします。

今回の価格は、2年間 実質 1円/月 の、大特価情報です。24円/2年 で、iPhoneを、使うことが出来ます。

破格値と言えるかと思います。

iPhoneの詳細は、下記、APPLE公式、HPで確認して下さい。

APPLE公式HP

閲覧いただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました