格安スマホ「OUKITEL C23 Pro」のスペックと特徴

OUKITEL_C23_Pro 格安スマホ
記事内に広告が含まれています。

「Amazon」で売ってる、「格安スマホ」の「OUKITEL」

安いスマホで、気にしつつも、スルーしてましたが、先日、まじまじと、スペックを確認してみました。

OUKITEL「C23 Pro」の、スペックを検証してみます。

「OUKITEL C23 Pro」

Amazon で、「格安スマホ」を検索していると、でてくる、メーカーです。

気にはなっていたのですが、そのままスルーしていました。

たまたまスペックを、まじまじと確認する機会があったので、今回は、「OUKITEL C23 Pro」について、仕様とまとめてみたいと思います。

そもそも「OUKITEL」を、知らない方も多いかと思います。

そう言う、私自身も、よく存じていません。

中国 深センの会社で、スマートフォンなどを中心に扱っている中国のブランドになります。

2013年から販売を開始しており、国際規格である、ISO9001に合格している、優良企業です。

資本金も、円換算で、2億を超えており、中国では、信頼できる企業です。

日本をはじめ、世界で、「格安スマホ」を販売しているので、それなりの品質は確保できていると思います。

「OUKITEL C23 Pro」のスペック

項目OUKITEL C23 Pro
プロセッサーMediaTek Helio P22 MT6762
Android 10ベース
メインメモリー4GB
ストレージ容量64GB
ディスプレイ6.53″ HD
解像度1,600×720
アウトカメラ4眼
・メイン1300万画素
・マクロ200万画素
・深度×2
インカメラ800万画素
バッテリー容量5,000mAh
デュアルSIMDSDV_nanoSIM×2
充電コネクタmicroUSB

「OUKITEL C23 Pro」の特徴

  • ホントの意味の「格安スマホ」で、安いです。
  • メモリー「4GB」ストレージ「64GB」は立派です。
  • 4眼カメラ「メイン:1300万画素」「マクロ:200万画素」「Depth × 2」
  • デュアルSIMで、DSDV対応しています
  • 高容量バッテリー「5,000mAh」

その他、詳細は、公式HP:「OUKITEL C23 Pro」で、確認してみてください。

まとめ

「格安スマホ」ブランドの中国の、「OUKITEL」の中から、「C23 Pro」のスペックを確認してみました。

Amazonで、安く買えますので、確認してみてください。

多種にわたって、「格安スマホ」を、提供しているので、今後も、気になる機種があったら、UPしてみたいと思います。

今のところ、「Amazon」が、日本の代理店となっているようですが、そのうち、「MVNO」から売りに出ることもあるかもしれません。

中国のスマホメーカーは、いつ、どのように出現してくるか、分からないですから。

気になるようでしたら、チェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました